case:
LAFORET HOTEL & RESORTS
法人会員向けホテル施設の
ブランディング

ラフォーレは、法人会員向け保養施設、ラフォーレ倶楽部のホテルブランドです。施設のリニューアルに伴い、保養施設という古いイメージからの脱却をはかることを狙いとして、ルートではロゴマークからセールスキット、Web、会報紙などのコンセプトワークからフォトディレクションまで多岐に渡るコミュニケーション設計を行いました。

クライアント

森トラスト株式会社

ロゴマークデザイン

クライアントが行なった社内調査から施設の魅力の中からキーワードを選択し、「こころ重ねるホスピタリティー」というコンセプトを開発し、ロゴマークからフォトディレクション、コミュニケーションツールまでコンセプトに従った一貫したディレクションと制作を行いました。

コミュニケーションツール

撮影ディレクション

Webサイト

お問い合わせ