case:
GARUDA INDONESIA AIRLINE
海外エアーラインの
コミュニケーションデザイン

ガルーダインドネシア航空は、インドネシアのフラッグシップキャリアです。日本就航50週年を記念したキャンペーンをルートが担当しました。
また、直近では名古屋‐ジャカルタ就航記念のキャンペーンプロモーションを担当しました。

クライアント

ガルーダインドネシア航空

キャンペーンスローガン開発 / ロゴマークデザイン / 商標管理

当初は1年間限定のキャンペーンの予定でしたが、海外のLCCとの差別化、クォリティやサービス、バリ島以外の認知が弱いなど様々な課題が浮き彫りになり、日本市場でのイメージの底上げとビジネス利用や富裕層を獲得するため、法人向けのコミュケーション設計を行いました。

営業支援ツール

ガイドブック広告 / 看板広告

駅中広告

お問い合わせ